一口馬主とサッカーと

一口馬主初めてみたのでブログで結果報告とふと思ったことを書きます

命ある限り神戸を愛したい

どうもMasayuckyです。 アウェイ浦和戦では劇的勝利を飾り、リーグ優勝まで刻一刻と近づいて参りました。 次節の結果次第でもしかしたらもしかするんじゃない??? と思い名古屋戦をチケット状況を確認すると 【予定枚数終了】 これやばい。優勝の瞬間に立…

一口出資馬がデビュー戦なので応援に行ってきました

Masayucky https://twitter.com/0901majozです。 今回は一口馬主をしている出資馬がデビュー戦でしたので応援に行ってきました デビュー戦の地東京競馬場へ! 曇天模様の東京競馬場。久しぶりに来ましたがデカい!! デビュー戦まで時間があるので 深大寺そ…

アウェイ浦和戦ーあと二つー

Masayucky(https://twitter.com/0901majoz)です。 アウェイ浦和戦で感じたことをサクッと書いていきたいと思います。 ヴィッセル神戸 試合/練習 : 明治安田生命J1リーグ 第32節 vs浦和レッズ 試合情報 今までのヴィッセル神戸じゃ考えられないくらいの劇…

アウェイ横浜遠征 We are KOBE!!!

久しぶりの更新となりました。 Masayuckyです。 前回のアウェイ新潟に引き続き 金曜日アウェイ参戦となります。 上期の最終日という社会人的には忙しい中、推し事の為に有給を取得!! いざ、日産スタジアムへ!! マリノススタグルへ!! 日産スタジアムに…

アウェイ新潟戦【平日アウェイ最高!!】

お久しぶりですMasayucky(0901majoz)です。 久しぶりの更新です。 さて、今回は何年ぶりかの遠方アウェイ参戦。 しかも!!!今回のアウェイ新潟戦は金Jということで!!! 平日アウェイ参戦!!!!!!! 前から有給申請して絶対仕事を入れないように死…

柏アウェイ写真まとめ

関東アウェイということで日立台に行ってきました。 撮影した写真をまとめていきましょう 先制ゴール決めた大迫選手。 これで10ゴール目。ポストプレー、カラダの強さが半端ない! 神戸の心臓、中盤の支配者こと未月。早く!完全獲得してくれ! 左サイドのテ…

俺の愛馬を選ぼう!出資金無料でいいんですか??

さて、一口馬主になる!と言ってもどんな馬を買えばいいのかわからないという最初の壁に当たりました。 さてさて、困った。 俺の愛馬はこの仔にする!! 広尾サラブレッド倶楽部さんでは このようにどの母馬から生まれてどんな血統かというの調べてながら探…

一口馬主初めてみました。

初めまして。Masayucky(0901majoz)といいます。 ウマ娘を観始めて競馬に興味を持ち、去年から競馬場に行って生でレースを見たり、各レースに賭けたりとしてきました。 もうしているうちに 「賭けた馬が買って嬉しくなるけど、なんか物足りない」 という思…