一口馬主とサッカーと

一口馬主初めてみたのでブログで結果報告とふと思ったことを書きます

アウェイ浦和戦ーあと二つー

Masayucky(https://twitter.com/0901majoz)です。

アウェイ浦和戦で感じたことをサクッと書いていきたいと思います。

f:id:majoz:20231113213435j:image

ヴィッセル神戸 試合/練習 : 明治安田生命J1リーグ 第32節 vs浦和レッズ 試合情報

今までのヴィッセル神戸じゃ考えられないくらいの劇的な試合でした。

前半はチャンスがあったものの、仕留めることは出来ず。

試合が動いたのは72分。初瀬のクロスに大迫が折り返してトゥーレルが合わせて先制

f:id:majoz:20231113213825j:image

Masayucky on X: "マテちゃん!!!!! #vissel #visselkobe #ヴィッセル神戸 https://t.co/n1F9BafWm3" / X

 

現地で叫びました。欲しかった先制をやっとゲット。ベンチにいた選手、スタッフもトゥーレルのもとに集まってました。

試合終了まで20分。浦和の攻撃を何とか凌いでいますが、91分に同点に。

浦和ゴール裏からはアレ浦和のチャントが地鳴りのように響いて来ます。正直これで浦和の流れになったと覚悟しました。選手の後押しする浦和ゴール裏。バックメインからは手拍子が。

試合が終わるかと思った96分に大迫のゴールで逆転に成功。

Masayucky on X: "まじか!! https://t.co/Ugrttytiae" / X

いつもの神戸ならもしかしたら浦和の流れになって逆転をされてたかもしれなかったかもですが、この試合は違いました。